top of page
検索
  • ごち〇さ難民

新入生歓迎会in大樹

 令和元年5月26日に新入生歓迎会を催しました。


 

 当日はお昼頃に下今市駅に集合し、12:50発『大樹3号』で一路鬼怒川温泉駅へ。わずか36分という短い旅路ですが、やはり客車列車は良いものでゆっくりではあるものの蒸気機関車ならではの風情を楽しむことが出来ました。

 客車は元JR四国の14系を使用していることもあり、電子音のハイケンスのセレナーデが聴けたりとSLのみならず楽しめる旅路となりました。

新入部員たちとも、アテンダントさんに写真を撮ってもらったり、鉄道談義に花を咲かせたりと楽しんでもらえたようでした。


その後は春日部の方に移動し、鳥貴族で懇親会を行い、無事に幕を下ろしました。

閲覧数:82回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page